地域 灘区 お名前 N様
お引渡し時期 平成22年2月 ご家族構成 3人家族(夫婦・息子) 猫2匹
セミオーダー内容 間取り変更(2階の物入れ撤去)・壁紙

住まい探しのきっかけは何でしたか?

20坪ほどの土地を探していた。 土地だけはなかなかなく、建売を検討した。

こちらの一戸建てを選んだポイント・理由は何でしょうか?

東西北と、三面が空いており、光や風が通りやすいところ。

交通や買い物が便利な立地であった事。
前面道路が広い。 間取りが理想通りだった。

当時どのくらいの物件を見て回りましたか?

10件~20件です。

購入時にこだわったことなどありますか?

全室光が入って、風が抜けるか?
2階にリビング、水回りが同じ階にまとまっているか。

外観

外観

玄関

玄関

気に入っているところは何ですか?

建物そのまま気に入ってます。幹線道路が近くても二重窓なので、閉めれば静かで過ごしやすいく温かいです。
収納もたっぷりあるので助かります。交通、買物が便利。
窓が多く光が良く入るので、夕方まで電気をつけなくていい。

ベランダが多く大量に洗濯しても大丈夫。
忙しいので水回りが集中していてOK。浴室の奥にベランダがあり、便利。
1階で仕事をしていても、2階3階はプライベート空間を保てる。

逆に気になるなと思うことは何ですか?

子窓に雨除けがないので降り込む。北玄関なので少し暗い。

これから建売住宅購入を考えている方に一言お願いします。

予算その他の事情もあり、それ程大きな家を購入できるわけではなかったので、購入前は色々と間取り等を考えておりましたが、結局はプロに任せた方が、
キチンと計算され無駄なく使いやすいものになるという事が、住んでみてよく分りました。
納得いくまで話し合って、あとは真陽住宅さんにお任せしましょう。

リビング

リビング

子供部屋

子供部屋

バルコニーからの景色

バルコニーからの景色

セミオーダー住宅

お家ができるまで

真陽住宅のいちおし物件

お客様の声

施工例

不動産買取ります

さんたの日記

真陽住宅 会社概要