地域 長田区 お名前 T様
お引渡し時期 平成23年7月 ご家族構成 5人家族
セミオーダー内容 間取り外観デザイン・システムキッチン・フローリング・建具・玄関ドア・壁紙他・・・

住まい探しのきっかけは何でしたか?

子供の成長。

 

こちらの一戸建てを選んだポイント・理由は何でしょうか?

子供たちの学校区で、通う塾が近くなりること。

買い物、病院等も近くにあり便利な立地だったこと。

 

当時どのくらいの物件を見て回りましたか?

5~10件で、インターネットでも色々チェックしました。

購入時にこだわったことなどありますか?

家族が集まるリビングとキッチンにはこだわりました。

外観

玄関

気に入っているところは何ですか?

 

広々とした洗面所とお風呂場が気に入っています。

階段にある飾り窓も、気に入った写真や小物を飾れて気に入っています。

 

屋上のルーフバルコニーからは子供達が遊ぶ公園が一望できて安心です。

 

 

 

逆に気になるなと思うことは何ですか?

1Fのトイレが柱の位置の関係で狭くなってしまい、もう少し広くすれば良かったと思います。

 

これから建売住宅購入を考えている方に一言お願いします。

建売住宅でも、建築前だったのでセミオーダーで色々と変更ができました。

今だけじゃなく5年後、10年後、15年後・・・と子供たちの成長に合わせながら暮らしていけるような間取りにしてもらえたりもしたので、相談しながら決めれば自分たちが納得いくお家が出来ると思います。

まず、自分が納得できるまで相談してみて下さい。

 

 

 

          女の子のお部屋               システムキッチン

ルーフバルコニー

階段の飾り窓

男の子のお部屋

 

 

   

セミオーダー住宅

お家ができるまで

真陽住宅のいちおし物件

お客様の声

施工例

不動産買取ります

さんたの日記

真陽住宅 会社概要